ARTiGO A2000もいいなぁ

VIAの小型ベアボーン「ARTiGO A2000」を試すという記事が出ていました。
私のARTiGOはA1000というやつで、省スペース性では勝りますが、機能面では劣ります。

ちょっとほしいなと思いつつも、CPUがNanoでなくC7-D 1.5GHzということは、つまりは大したことがないということです。ただ、メモリは2GBまで搭載できるみたい。(私のA1000はC7 1GHzで、メモリは最大1GB。)

うちのARTiGO A1000君は、何ヶ月も稼働し続け、毎日世界にHTTPで情報を発信してくれています。また、私のメインデスクトップ環境としても働いています。うちに来て半年くらいですから、まだまだ頑張ってもらう予定です。